虹ヶ咲スクールアイドル同好会

最近有明や東雲のマンションの坪単価が踏み上げているな、という印象を受ける。

 

ちなみにこの虹ヶ咲学園、ビッグサイトがモデルでそのまんまなので、通学のことを考えればゆりかもめを使うパターンが多いだろうから、台場タワーズや、豊洲のマンションが出てきていい気もするが、今のところそれはいない。

りんかい線で通学している子も多いのだろう。

 

これは虹ヶ咲スクールアイドル同好会というアニメの聖地となっているせいでオタクが買いあさってる説を提唱したい。

 

 

 

かすみんの家がどこかは明らかになっていないが、おそらく東雲ではないかと推測している。なお、仲良しのしず子は鎌倉戸建ての模様。

 

このアニメが放送され始めたのが7月、緊急事態宣言後、湾岸の在庫の枯渇し騒がれるようになったのは9月~だと記憶している。

これは偶然の一致か、はたまた…

 

ちなみにこのアニメ面白いってのもあるけどたびたび湾岸マンション(主に東雲有明)が出てくるので中身に興味がない人も楽しめるよ!

 

今のところ戸建ての愛さん家がどの程度土地持ってるか推測不能なので除外として、分マンでいえば有明のシンボルに住んでいる優木せつ菜さんこと中川菜々さん家はほんとに金持ちだなーという感想である。

 

このまま行くと虹のオタクに有明と東雲を買いつくされてしまう可能性があるので、早めの購入が吉です!