初台座

買えませんでした😂

 

 

親子基地シブヤ(フローレンス初台至近)で子育ての強い味方になる。

どこもバカ高い中で一応坪450程度で手が届く

緑道面なので植栽の管理費無しで植栽が楽しめる(再整備企画付)

甲州街道側からのアプローチで夜も安心

必要なもの(天カセ、ディスポ、各階ごみ)そろってる

といいマンションでしたよ。

西新宿3のツインでスーパーが近くにできる(多分)はずなので

将来も手堅いと思います。

 

デメリットをあげるなら

甲州街道に接しているだけでなく、東側すぐに山手通りと大通りに囲まれていること

初台駅自体をどう考えるかの評価が分かれる。

新宿西口公園や代々木公園も徒歩圏ではあるもののそれぞれ10分、17分とやや距離が重いことでしょうか。

 

総じて最近のマンションの中ではリーズナブルな建て替え案件だったな、とは。