ポップわりいこといわねえからメルルを選べ

どうもSTMです。

今回は特にテーマがあるわけじゃないんだけどダイダイの67話をみていろいろ思うところがあったので。

ちなみに中の人は非モテの呼吸を極めしものなので現実世界の恋愛話は一切できません、悪しからず。

 

今まで私、ずーっと言い続けてましたよね

嫁にするなら本田透(フルーツバスケット)とか水無灯里ARIA)がいいって。

やっぱね、こうなんていうか精神が安定していて前向きで素直って大事だと思うんですよ。

んでね、こぅおもうのです。

ちょっとマァム選ぶのリスク高くねって。

いや、いいこだとおもうんですよ。でもDonguriになる未来が見えるんですよね、うっすらと。

やっぱメルルじゃね?献身度合いのメーターぶっこわれてるじゃん、こんなのさ、振り切れないだろ…(DT並みの感想)

てか中の人が小原好美さんっていうのもちょっと反則じゃないのと?それチートやろと。

シャミ子好きなんですよシャミ子。

いやもうどうしろと。

大魔導士にはなれずたまに賢者モードになる程度の僕ではどうにもなりませんでしたって話なんですけどね。

どうにも完成型主人公がいて脇役が成長していく物語に弱いなぁ>ダイダイはポップの成長物語ですが、フルーツバスケットは由希の成長物語じゃないですか。こういうのいいよね。

まぁそんな雑記でした。

いずれは僕の考え方や人生の影響という意味での9割を構成したといっても過言ではないスパイラル推理の絆、とか彼氏彼女の事情とかマクロス7とかについて何か書きたいなと思っています。